記事一覧

増毛から限定酒届きました。k1あさりとご一緒に一杯どうでしょう?

ファイル 575-1.jpg

みなさんこんにちは 一条まるふじの白木です。
増毛國稀酒造から限定酒 國稀 純米 暑寒しずく入荷しました 香りは穏やか 味わいはこく旨味 やや辛口
飲み方は 冷やもしくは室温がお勧めとの事であります

國稀酒粕を使用した 本日のお惣菜 酒粕グラタン350円とも相性が良いです。

穏やかに本日も美味しい酒を呑めるとおもいます
グランドメニューも換わったばかり
新メニュー多数御用意してます。 

雨のなかとなりますが本日も宜しく御願いします

明日から朝食新メニュー たくちゃんのピタパン400円
ドラえ○んのスペアポケットみたいな形のパンをたくちゃんが焼いて なかに挟める中華料理を自分が作り
そして お客様が食する
今年の夏はまるふじ発 中華ピタパン 袋に詰めて食べてください

スマートでカッコいい!あすのあさも宜しく御願いします