記事一覧

食材に甘える道の駅フェア第2段 羊蹄山麓伊達編 予告

ファイル 494-1.jpgファイル 494-2.jpgファイル 494-3.jpgファイル 494-4.jpgファイル 494-5.jpg

皆さんこんにちは一条まるふじの白木です。
昨日の夜もから出発して 伊達からのスタート
あぷた 豊浦 洞爺 留寿都 喜茂別でまるふじでランチの大のお得意様だった現、農家の遠上さんと農業について対談 続いて京極 ニセコ そして今自分は真狩にいます ついでに温泉に入りました(そんな情報いらねぇ!)いい湯加減でした!!!

かなりの道の駅見てきて各地農業に対しての関心、地方地方の活性化の努力等感じとることが出来ました。
てか 伊達の野菜はレベル高い!値段は安い!
ハロウィーンも近いことから店内カボチャだらけでありましたが個性的な野菜を入荷したので明日からの3日お楽しみに!

追記 遠上さん!ブロッコリー10束もありがとう御座います!
車んなか虫だらけでパニックになったけど気持ちを込めて料理させて頂きます🍴🙏