記事一覧

宴会コースと 晩酌セットでかぼす飲み放題

ファイル 493-1.mp4

皆さんこんばんわ一条まるふじの白木です。
雨でじめじめ湿っぽいっですね。
こんな日はまるふじでスッキリ壮快かぼすサワー350円
いかがですか? 「かぼすでかすぎて酒全然飲めねぇぞ」はい 自分もそう思いました。 うまいんですけどすぐなくなる答えは簡単 お代わりしてください!
3000円から始まるコース 晩酌飲み放題 これらはかぼすも飲み放題! 今夜も皆様のお越しお待ちしてます!

本日の惣菜 ポテトサラダ 380円 豚ガツの香料煮350円 これは今日のランチで出したルーロー飯の豚バラ肉一緒にガツを煮込みました。香料たっぷりで煮ることをルゥといい煮込んだ液体のことをルースイと言います
八宝菜 350円 きんぴらごぼう300円となってます。

今からでも是非ともお越しくださいませ!
お待ちしております

かぼす飲んで飲んでサンマ食べてかぼす飲んで

ファイル 492-1.jpg

皆さんこんにちはというか おはよう御座います
一条まるふじの白木です 
日替わりランチ ルーロー飯とチンゲン菜炒め 650円
昨晩香料を入れて煮た豚バラ肉 とそのたれで煮たゆで卵 白髪ネギと交わせてむさぼって下さい。
口の中で渾然一体となり味のBIGBANGがおきます。
香料は シナモン 八角 乾燥させたミカンの皮(チンピーという)ネギ 生姜 です。 辛くないですが 台湾料理特有の あのくせのあるにおいはします。
目指したの本日は現地の本物です。

ご賞味下さい
かぼす入荷してます 脂っこい中華料理にバッチリ極るかぼすサワー かぼすハイボール 350円
是非ともご来店お待ちしてます!