記事一覧

明日は日曜日 どっぷり食べて飲んで騒いでください

ファイル 487-1.mp4

皆さんこんにちは一条まるふじの白木です。
短い間夏もようやく終わり 過ごしやすくなりましたね。
まるふじの店内灼熱地獄も終演を迎えました。現在気温
23度です。
まずは本日の惣菜 豚バラ豆腐 350円 サンマ タコの四川炒め 400円 台湾サラダ 300円 カボチャとキャベツのチーズ焼き 380円 
 作ってて思ったのですが幾日か前に道の駅巡りをして現地の食材見て創作意欲が大変沸きました。自分のモチベーションはやはり外発信でもっともっと生産者の声も現地の気候も肌で感じ、料理に行かさなければならない。
てなことで 来月9月9日道の駅フェア第2段 羊蹄山麓編を3日間に渡って開催します 
今回は京極 真狩 ニセコ 留寿都 洞爺 伊達 大滝村 で食材探してまるふじで料理するというプランです
ご期待下さい!