記事一覧

ほくほく 牛肉コロッケはいかがですか?

ファイル 415-1.jpg

今晩わ一条まるふじの白木です
今夜の惣菜 牛肉コロッケ一つ150円 なかなかホクホクしてます。きたあかりと牛肉ひき肉と玉ねぎ人参炒めてあら熱とっても塩コショウ マヨネーズ で味付けしました。
味付けはポテトサラダ的です。目指すは冷めても美味しいコロッケ テイクアウトにもぜひどうぞ 
もう一つの惣菜 麻婆春雨 380円 牛ホルモン入りっ!
スタミナつけてくださいね。さらにさらにスタミナと言えばニンニクですね。
砂肝のニンニク炒めは350円👍ニンニクは知る人ぞ知る高知県のニンニクを去年の10月から醤油漬けにしたものをまるごと炒めおります。 これは酒のあてにぴったりです。
今日のテーマはスオミナです。風邪にもインフルエンザにも負けない身体作り方をしてください。
まるふじも暖かいですよー
本日も宜しく御願いします