記事一覧

ピーマン嫌いの方 こちらをどうぞ

ファイル 196-1.jpg

こんばんは 一条まるふじの白木です

皆さんピーマンはお好きですか?

嫌いな野菜の定番といえば 人参 セロリ ピーマン
と昭和の時代からの御約束ですね

チンジャオルースは食べたいけど 俺ピーマン嫌いなんだよねっという方に吉報です。  本日の紹介 豚肉とニンニクの芽の旨辛炒め 750円
豚肉の細切りを使ったもう一つの定番料理です 辛みを足すことでよりニンニクの芽が引き立ちます。値段はチンジャオルースーより30円お得でフェア中の今しか食べられません 是非ともご賞味下さい

ちなみに自分はピーマン嫌いです


本日も足元が悪い中とは思ますが皆様のお越しお待ちしております!