記事一覧

大好物!

ファイル 141-1.jpg

こんばんわ一条まるふじの白木です。

本日のオススメ 担々麺!

醤油ベースのスープにお酢とネリゴマがタップリ! ほかと違うとこは黒酢が少々入ってます。

以上!!


と見せかけて 実は自分が作ったオリジナルのラー油がまるふじにはありまして
これは裏担々麺として提供します ネギ油を作りますして それでラー油を作ります。そのラー油で次の日にまたラー油をつくります。その繰り返してラー油です五回ラー油作りました 追いラー油ですね。他のラー油と違うとこはまず辛さ! そして ネギ油の深み!  コイツはスゴいですよ。毎日ランチスタッフに試食してもらいついに完成しました。このラー油は四川煮込みにも使用してます。 やはり手作りがいいですね ちかぢか甜麺醤も 手作りにします 
調味料にも手を抜かない一条まるふじ!
本日も皆様のお越しお待ちしております!