記事一覧

四川煮込みがパワーアップ!!

ファイル 139-1.jpgファイル 139-2.jpg

こんばんわ 一条まるふじの白木です。

グランドメニューがそう代わりしました!

その数あるメニューの中から 特におすすめが 新メニュー 
 牛スジ四川煮込みです。

もう 「 あんまし辛くないね」なんて言わせません。

半端な辛さじゃありませんよ そして旨味もアップ!! 豆板醤は二種類使い一つは純正の豆板醤 もう一つはピーシェン豆板醤という熟成させた深みのある調味料を使います  ラー油は まずネギ油を作りその油でラー油を作りました。これがむちゃくちゃ辛い!

従来は豚肉でしたが今回は柔らかく煮た牛スジを使いました。
来店していただいた全てのお客様に食べて頂きたい逸品です。
もちろん辛さも調節できますのであしからず。
七百三十円で提供です!
必ずご賞味ください!
本日も皆様のお越しお待ちしております