記事一覧

撮影

みなさんお疲れ様です!
てまひまの龍之介です!

わたくし、昨日が日曜日の感覚でおりまして
月曜日のブログを楽しみに楽しみにして頂いていた
熱いファンの皆様、大変申し訳ございません🙇←そんなのいるのか?

最近は写真撮影を頻繁に行っています!
グランドメニュー替えや
歓送迎会の宴会メニューの作成もありまして!

これは外注じゃなくて
うちの「すーさん」に頼んでやってもらってるんですよ〜✨

こんな感じです↓↓↓
$FILE1_full
思ったより本格的!ですか?
どうでしょう?

でもこのライトとかワクワクしますよね^_^

もうそろそろチラシも出来上がるので
照らし合わせて見てみて下さいね!

もちろん、宴会内容も凝ったの出してますのでお楽しみに!!!