記事一覧

龍之介の〝ダジャレメニュー〟と〝ビンビーム〟

みなさん、こんにちはー!
てまひまの愛です(^^)

1/31〜始まったてまひまの新メニュー、もう食べていただけましたか(^^)??
今のところ、「エビとクレソンの水餃子」や「ぴっぷ葱と鮪のぬた」が人気です!

水餃子は、日によって私やホソBが包んでたり包んでなかったり…( ̄▽ ̄)

そして、明日から2週間の期間限定メニューがこちら↓↓↓

ファイル 993-1.jpeg

龍之介作
その名も『カレイのフライ・カレータルタルソース』です。

ダジャレですが、タカさんじゃなく龍之介が考えました。

明日からのジムビームに合わせて、ハイボールにピッタリの揚げ物になっております!
今回は、お得なビンビームが登場ですよ!
4杯分飲めて980円です!


ファイル 993-2.jpeg

しかも!
炭酸が抜けないように瓶にゴムの蓋が付いてます!
家に欲しいー!!

是非、ビンビームとカレイフライ食べに来て下さいねっ(´∀`)
2/7(木)〜2/21(木)までです!
お待ちしております〜!