記事一覧

明日からの新メニュー&2月のコース発表です!!

みなさま、こんばんはー(*^ー^)
てまひま愛ですっ!!

さて、しばらく冬のメニューでやっていましたが、春になる前にひとまずもう一段階『晩冬の新メニュー』へ衣替えです♪♪

いつもどうしても揚げ物が多くなってしまうてまひまですが…
今回は、お酒が進むおつまみ系や、あっさりサッパリ食べられるものが多くなっておりますよ(*^ー^)!

ファイル 987-1.jpeg


今までのメニューも『真たち』と『じゃがバター』以外は全部残っていますので、少しメニュー数が増えましたっ(´∀`)

タカさんが一生懸命考えましたので
是非、新メニュー食べにいらしてくださいね!!


そしてもう一つ♪

明後日2/1金曜日〜の新コースです!

ファイル 987-2.jpeg


ファイル 987-3.jpeg


2月は¥3,500の〝鴨せりごぼう鍋コース〟がめちゃくちゃオススメですっ!

こちらも宜しくお願い致しますm(__)m