記事一覧

気をつけて(*´-`)

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

雪がずいぶん降ってるわりに気温はあまり
下がっていないので、道路が車道も歩道も
わっさわっさですね。歩きにくいったらないです😩
私きのう初転びしちゃいました!
それもコンビ二の中で(泣)
よく、店内滑りますからご注意下さい!の貼り紙は
見かけますがまさか自分が持ってたお財布の
中味が飛び出す程豪快に転倒するとは😢
痛っ〜〜て言ったものの恥ずかしいから何事も
なかったように立ち上がり、お金を拾ってくれた
立読み中のおじさんにお礼を言いそそくさと
店を出ました笑
尾てい骨と右肩付け根に痛み‥1日経ってどうなることかと
思いましたが、ひどくはなってないようなので
一安心です(*´-`)
コンビ二の床、銀行の床、ホント滑りますから、
皆さん気をつけて下さいねー。
それにインフル!!
身近でちらほらインフル感染者が増えてます!
来週から雪祭りも始まり人混みも多くなるので
重ね重ね注意、予防しましょうね♬

金カツ、もう少し‼️なんですが
完売の壁は高いです!
しかし!超えられない壁はない‼︎
(松岡修造かっっ‼︎)
来週もお待ちしてます(^_^)