記事一覧

新しい物ってワクワク!

みなさん、こんにちはー!!
てまひま愛です(*´∀`)

雪。。
めっちゃ降ってきました!
しかもベタ雪○| ̄|_
みなさん、お家に帰っても雪掻きですよ?
こんな日は、掻いても掻いてもキリがないのでいっそのこと諦めて飲んで帰ったらどーでしょ?

龍之介が今日、数量限定の日本酒を紹介していましたが(^^)
それにピッタリの新しい“おちょこ”があるんです!!

じゃじゃーーーーん🎵🎵🎵

ファイル 981-1.jpg


なんと!
これはですね、大きい方の器に注ぐと、下の小さいおちょこに溢れて、更にお皿にまで溢れるという、飲ん兵衛には嬉しいテンション上がる器でございますっ!!

社長が10組買ってくれましたっ(*^^*)!!!

オススメの『鶴の汲みたて』を頼むとこれで飲めますよ!

『鶴の汲みたて』は札幌限定、詰めたての生酒です!

本日も雪ですが、皆様のお越しをお待ちしておりますっ!!