記事一覧

惜しい〜〜(-.-;)

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

昨日の夜から降り続いた雪が朝になっても降り止まず
午前中は、雪かきしてもそのそばからどんどん
積もっていく真冬の1日でしたねー。

こんな日は皆、外に出るのは躊躇われるのかなー
と思いお弁当も若干少なめに用意していたら、、、
あっちゃー😱思いっきり読みが外れました💦
用意していた倍以上のお弁当がでました‼️
そして、今日金曜日のカツカレーも
天気の悪い中たくさんの方が来てくださいました!
やっぱりお正月休み明けの金曜日、
先週来れなかった常連さんが楽しみにして
来て下さったのかなぁーと思います☺️
惜しくも55食に1歩届かず53食!
完売まであと2食でした〜〜
惜しーーい💧

次に完売でるのは、さていつになるでしょう⁇
毎週期待してますよ〜〜(笑)

あっ!私もハマグリつかみ取りしてみましたよー。
8個とれました〜〜。
皆さんもしてみてくださいね(^^)