記事一覧

はまぐりつかみ取り

みなさんこんにちは。ランチスタッフのえりかです。

お休み明けの方が多い今週、いやー…疲れますね(笑)
あと1日頑張れば3連休ですからね!
気合い入れて頑張りましょう!

さて、13日の日曜日まで貝料理やってます!
ファイル 970-1.jpeg
今日「はまぐりのつかみ取り」に挑戦してみました!
タカさん曰く「女性は5,6個」だそうですが、
私。意地汚く7個仕留めました(笑)
すぐに焼くか蒸すか、お料理してくれるそうですよー

貝って砂出し面倒だし、貝殻のゴミも出るしちょっと敬遠しがちですが(個人的意見です)
でも料理してもらうと、美味しいですよねー(^q^)
ぜひ味わいにいらしてくださいね!
お待ちしています!