記事一覧

利き酒セット☆

みなさま、こんにちはー(*^ー^)
週も半ば、そろそろみなさん飲みたくなってる頃じゃないですかー??

今週から始まった『利き酒セット&貝料理フェア』も、お陰様でなかなか好評ですよ(^^)!

平日でもみなさん日本酒をグイグイ🍶、元気なお姿を見ると私も元気が出てきますー!笑
あっ、でも、〝利き酒セット〟は3種類少しずつ飲めるので、酔い過ぎずいい感じにほろ酔いになれちゃちますよ(*^ー^)

今日の3種類はこんな感じですっ!


ファイル 968-1.jpeg


貝料理も、全種類頼んで下さる方なんかもいてみなさん貝好きが結構多いんだなーと嬉しくなります(*´罒`*)
(なんと言っても私は無類の貝好きです。笑)

味はやっぱりハマグリが濃くて美味しいですが、白貝も大きくて身がプリップリしてて食べ応えがあります!
昆布が効いててお酒に合いますよ〜(^^)

13日(日)までなので、ご来店お待ちしておりますっ!!