記事一覧

ランチ終了!

こんばんは、ランチスタッフの圭子です♬

平成30年のランチ営業も今日でラストと
なりました(*´꒳`*)
定番メニューに加え夏は冷たい麺、秋からは温かい鍋、
毎週金曜日のカツカレー、今年もたくさんの方に
ランチを楽しんで(?)頂けたこと、貴重なランチの
時間にてまに足を運んで頂いたこと、
スタッフ一同本当に感謝しています😊

ラスト金曜カツカレー、惜しくもあと7食で
完売とはなりませんでしたが、
年明けスタートの日も金曜日です!
三が日のお雑煮〜のカツカレー是非
お待ちしておりますよ〜(笑)

平成から来年は何に元号変わるんでしょうねー。
来年も変わらぬご愛顧をお願い致します🙇‍♀️
ちょっと早いですが皆様良いお正月を🎍