記事一覧

小鉢3品お選びください

みなさんこんにちは。
先日髪を切ったら、息子に「小さいブルゾンみたい」と言われたえりかです。
クリスマス査定に大いに影響しそうな発言ですね。


さて。
ファイル 955-1.jpg
みなさんお馴染みの小鉢ちゃんです。
14時過ぎに撮ったので、かーなーりーミニマムな感じですが…。

こういう時は少しお待ちいただくと、タカさんがちゃちゃっと作ってくれますよー

本当に美味しそうなおかずばかりで、みなさんがどれにしようかなぁと悩んでおられる姿を見て、わかるわぁと心の中で思っています。


年末も近くなり、なんだか気持ちばかりが焦る今日この頃ですが、美味しいご飯を食べて、体調を整えて、元気に過ごしていただけると嬉しいです。

そして、本日夜も!明日も!!明後日も!!!
お待ちしてます!