記事一覧

字のセンス

みなさんこんにちは!
てまひまの龍之介です!

先日こんなお電話がありました
「今日の22時に伺いたいのですが、デザートプレートをお願いしたいんです」
で、内容が
「〇〇料理長、happy birthday」
「〇〇さんご結婚おめでとうございます」

⁈⁈⁈⁈
かなりのハイレベル!!!

今は伏せてますが〇〇のところに入る漢字も難しくてですね、、、

しかもその日はスタッフが少なくてお客さんも入っていたので
書く時間も無い!!!
どうする!!!

友達のパティシエの子に連絡すると
「休みだから行けるよー!やってあげる」

と、女神様が降臨されました

サラサラっと書いてくれたのがこちら!

ファイル 954-1.jpeg

ファイル 954-2.jpeg

流石プロ👏👏👏

僕もここまでは上手くありませんが書いたりできますよ!

という事で
これにてまひま自慢の杏仁豆腐やフルーツなどを
お付けして「デザートプレート」作りますよ!

ちょっとしたサプライズをしたいという方は是非
僕までご連絡下さい!!!

こっそり盛大に行います!
宜しくお願いします🙇🙇🙇