記事一覧

干柿〜〜♬

こんばんは、ランチスタッフの圭子です(^^)

今日は昨日ほど冷え込んでないようですね!
きのうはもう一つの仕事にチャリで行って
帰り道とんでもないことになりました😅
雪がそんなに積もらなくても、気温がマイナスに
なる時はもうチャリはダメですね!
なかなかスリリングな帰り道でした💦
家に着くまでいつもの倍の時間がかかりました‼︎

龍が先日のブログで干柿の画像を、
あとから貼りますね〜〜って言ってたけど
まだ貼ってないようなので、載せときますね〜(^^)

ファイル 936-1.jpeg

見た目はちょっとぶちゃいくですが、
寒風に晒されて甘みが凝縮してますよ〜〜😊
もうすぐメニューにお目見えすると思いますので
楽しみにしたいてくださいね〜〜❤️

今日のカツカレーの日、
先週がお休みだったので、たくさんの方が食べに
来てくださいましたよー。
今日はカツカレー弁当もいつになくたくさん
出ていました!
また来週もよろしくお願いします☺️

明日からは12月!師走です!
やり残しがないように残りひと月過ごしましょう♬