記事一覧

勤労感謝

みなさんお疲れ様です!
てまひまの龍之介です!

今日は勤労感謝の日ですね〜

勤労に感謝、、、
どういう事なんでしょうか⁈

こうやって健康に働けている事に感謝すればいいのかな?. . .
まぁ確かにそれはそうですよね!

毎日頑張って働く皆さんと自分の体に「感謝!!!」

という事で(笑)
タカさんがこの前買ってきてくれたこの「二世古」
めちゃめちゃおススメです!
ファイル 931-1.jpeg
あとタカさんの実家の青森から「りんご」が送られて来ました!
ファイル 931-2.jpeg
毎年ありがとうございます🙇‍♂️

僕本当にこのりんご大好きなんですよ!🍎✨

タカさんに言ったら少し食べさせてくれるかも?

という事で
今日は祝日でいつもなら15:00オープンですが
今日は16:00オープンとなります!!!

是非みなさん、16時ぴったりにいらして下さい!笑

お待ちしております!