記事一覧

またまたアツアツ🍲

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

今日は冠水もあるかもしれない大雨予報が出て
いましたが、そんなにひどくはなさそうですね。
良かった〜
って、うちの方は大丈夫なのですが、皆さん大丈夫
でしょうかねー?
区によって天気とか結構違いますからね!

今日1週間ぶりにてまに行ったら(いつものこと‼︎)
看板のメニューのところに
"鍋始めました"の文字が‥。
そう、冬に向けてあったかアツアツお鍋解禁です😊
生姜鍋、豆乳鍋、キムチ鍋etc‥‥
やっぱり冬は鍋ですねー
うちでも秋冬はしょっちゅうお鍋します!
野菜大量に食べられますからね〜〜❤️

ちなみに金曜はカツカレーの日なのでお鍋は
お休みですけど💦
金曜以外食べに来てくださいね〜〜🙂