記事一覧

干し柿とおでん🍢

こんにちはー(*^ー^)
てまひまの愛です!!

先日お知らせしてからなかなか干せていなかった「干し柿」ですが
やっと日曜日から風除室が懐かしの光景になりました〜(^^)👏


ファイル 914-1.jpeg


いつもと違う柿なので上手くできるか不安ですが、美味しく出来上がるように愛情込めてイモ焼酎を吹きかけたいと思います!!


ファイル 914-2.jpeg


ファイル 914-3.jpeg

出来上がりは、12月初め頃かな…!?
お楽しみにしていて下さいね(*^ー^)


それからそれから
こちらもお待たせしました!
てまひまの【牛だしおでん】が明日11/1(木)〜スタートですっ🎵

今年は私も色々案を出して、新タネも随時登場予定なのです(*^^)v
牛テールと麹味噌でコクたっぷりなてまひまの【おでん】是非食べにいらして下さいっ!!!

お待ちしておりまーす(*^ー^)


※追記※

本日のラジオ「トップギア!生!」はてまひまからお送りいたします♪
タイトルコールは私、人物深掘りは龍之介です!
宜しくお願いします(*^ー^)