記事一覧

久しぶりの「ほっぺ」ちゃん!

こんばんはー!
てまひま愛です(*^ー^)

昨日から登場してる、こちら

ファイル 909-1.jpeg


「かすべのほっぺ」ちゃん。

去年の冬以来の登場です(*^ー^)!

久しぶりに見ましたが、相変わらずプリプリしてて美味しそう!
チーフが美味しく唐揚げにしますよ〜!

一口サイズで、パクパク食べられます!
是非食べて頂きたい!!


それからそれから…
本当は今日載せようと思って写真を撮っていた「生ししゃも」

すいません、今日はやらないみたいですが、明日のオススメに登場予定です!

ファイル 909-2.jpeg

日高産
かるーく干しているところです(*^ー^)

冷凍の干物と違って、生なのでふっくらしていますよ🎵

こちらは短い漁期の今だけ食べられるんです!
11月中旬までなので、あっという間!
是非お早めに来てくださいね〜!


ファイル 909-3.jpeg