記事一覧

白木のアニキ

みなさんお疲れ様です!
てまひまの龍之介です!


昨日からまるふじのグランドメニューが変わってます!

おでんも入ってまたいい感じのメニューになってますー
ちくしょー、まるふじにプライベートで飲みに来たいぜー!

白木料理長の気合の入ったグランドメニューです。
おでんも新ネタ入っててかなり魅力的ですよ〜

昨日はほぼ完売しました!!!

皆さん、漢(おとこ)白木料理長の料理を食べに来て下さいね〜^ - ^✨

あと、このビネガードリンクってのやってて
飲ませてもらったんですが
めっちゃ美味しいです!!!

これちょっと、てまひまっぽいしなぁ. . .
パクっちゃおうかなぁ. . .笑
ファイル 908-1.jpeg
ファイル 908-2.jpeg
ファイル 908-3.jpeg
ファイル 908-4.jpeg
ファイル 908-5.jpeg
$FILE6_full