記事一覧

昨日のですすみませんが、

みなさんこんにちは!

てまひまの龍之介です!
昨日はブログを更新してませんでした、すみません💦

僕のブログを楽しみにしていた方、ほんとすみません
まじですみません、ファンの皆様. . .あ、いないか💡笑笑

k-1メニューもお出しできる期間が残りわずかです!
25日までに食べにいらして下さいね!

土曜にたっきーさんがブログに書いてくれましたが
今僕はまるふじで色々と教えていただいておりまして

帰ってからすぐに使える様にシュミレーションしながらやっています!

主にお昼の惣菜などに使っていければいいなと思っています!

中華フレーバーが増えて食欲が増してくれればいいですね!
現に、経田チーフが入ってくれてから「てまひまの惣菜いいね!」の声を多々聞きます^_^

この流れで行きたいところですね👍

今日も両店舗、加藤商店を宜しくお願いします!