記事一覧

ヒンヤリ🍂

こんばんは、ランチスタッフの圭子です♬

通勤チャリの朝晩、空気がすっかり秋の
ヒンヤリになって来ました。
寒いけどこの空気感なんだか好きなんですよね〜
家の中も寒くなって来ていますが、
まだ暖房をつけずに厚着して頑張ってます笑

一週間ぶりにてまに行ったら龍之介と
チェンジしたタカさんがいました!
今週からは経田チーフとタカさんコンビ☺️
私は知らないのですが、このコンビは長年てまに
通ってくださってる常連さんには
懐かしいのではないでしょうか⁇
あれっ?違ったかな😅

夏の暑い時に汗かきながら食べるカレーも
いいですが、寒くなって来てカレーを食べて
暖まるのもまたいいですよね!
今日の金カツもたくさんの方に食べて
いただきました〜
来週もよろしくお願いします❣️