記事一覧

お弁当祭り❣️

こんばんは、ランチスタッフの圭子です♬

ここ何日か毎日雨予報が出ていて、仕事に行く時
一か八かの勝負をかけて自転車で出掛けるの
ですが、仕事中に降って移動の時は止んでる、、
の繰り返しでラッキー‼︎と思っていたら、
今日の帰り、あと10分で家に着く!って
ところでポツポツからザーーー☔️の雨にあたって
しまいました、、加えて結構な向かい風も吹いて
いて、一生懸命こいでもなかなか進まず、結果
滴るようなずぶ濡れで家に到着しました😰
週の終わりにやられました💦

最近のてまのランチはお弁当祭りです!
土曜以外毎日魚か肉どちらか選べる
お弁当なのですが、
メイン+付け合わせ+おかず3品+味噌汁
それにご飯はお好みで少なめから大盛りまで。
それで500円のワンコインです♬
お得ですね〜〜それに野菜もいっぱいです🥦
最近そのお弁当がすごく出るんです!
口コミかなぁー
一度買って下さったお客様リピーターが
多いですよ!
498のコ○ビ○弁当買ってるそこのあなた‼︎
500円のてまのお弁当買ってみて!
後悔はさせませんよ❣️