記事一覧

いよいよ明日から【秋野菜フェア】!

みなさん、こんにちはー!!

今日、人生初の「バリウム」を飲み、意外とみんなが言うほどでもないじゃん!
と思ったのも束の間、胃部の不快感に襲われている愛です…(*_*)


今日は、最近人気の「活タコと長ネギの塩ニンニク炒め」がオススメです!
龍之介が炒めてます!
初日の炒め具合は全然ダメでしたが、今は最高に美味しいらしく、お客さんからの評判もなかなかです(*^ー^)


そして、、、

いよいよ明日から今月のK−1【秋の野菜フェア】が始まりますよ!

チラッと予告しますと…


「海老と蓮根と長芋の春巻き」チーフ作

ファイル 898-1.jpeg

「チーズが詰まった豚巻き蓮根」龍之介作

ファイル 898-2.jpeg


「長芋の豚キムチ挟み揚げ」龍之介作


ファイル 898-3.jpeg


「揚げたてがんも」あい作
銀杏・ゆり根・栗など秋の味覚たっぷり!


ファイル 898-4.jpeg

この他に、タカさん作の2品が加わり計6品です!


今回は、龍之介の「豚巻き蓮根」がけっこう美味しいんですよー。
チーフの春巻きは安定の美味しさ!
私のは、、、揚げ物ですが体に優しい物ばかりなので、女性にも喜んでもらえると思います(^^)


明日から2週間やりますので、みなん是非食べに来てくださいね!
宜しくお願い致しますm(__)m