記事一覧

中華色😌

こんばんは、ランチスタッフの圭子です♬

今週の月曜日から新体制になっているてまと
まるふじ!
皆さんご来店いただきましたかー?😊
今はまるふじの経田チーフと龍之介の二人体制で
てまのランチを作ってくれております‼︎
チーフが中華専門ということもあって、選べる
ランチのおかずの数々も中華色の濃い、魅力的な
ラインナップとなっているのでは
ないでしょうか⁇(笑)
ファイル 893-1.jpeg

写真の撮り方下手くそであまりわからない
ですかねー😅
どれも美味しそうで選ぶの迷っちゃいそうです🤔
迷った時は、、、そう☝️てまに通っちゃって
下さい‼︎チーフがてまのランチにいるのも
期間限定なので、何度も通って色々選んで
選べるランチしてくださいね〜〜
お待ちしておりまーす❣️