記事一覧

本日15時〜やってます!!

みなさん、こんにちはー!!
お天気が良い三連休、みなさん何されてますか〜(^^)??

オータムフェストも昨日から始まりましたし、絶好の外飲み日和ですが…!!

てまひまの『秋刀魚フェア』も負けてはいないですよっ(*^o^*)!!


ファイル 875-1.jpg


木曜日から始まりましたが、お陰様で連日秋刀魚が大人気でございます‼️
しかも、今年の秋刀魚は脂がのってて一段と美味しいんですねぇ〜( ̄▽ ̄)


ファイル 875-2.jpg

例年では後半の寒くなる頃に脂がのってくるのですが、今年は出始めから脂ノリノリです!
そのせいか、焼き台で焼いているといつも以上に煙がモクモクですが、美味しい証拠として楽しんで頂ければと思います(*^ー^)


定番の「刺身」「炭焼き」もいいですが、「さんまのタタキ」や「秋刀魚チャーハン」も人気です♫

お出掛けの帰りにお食事や、飲み足りない方お待ちしておりまーす\(^ω^)/