記事一覧

まだまだ‥‥

こんばんは、ランチスタッフの圭子です(^^)

先週のあの地震から一週間が経ちましたね。
ホントに北海道で、しかも札幌であんな経験を
するとは思ってもいませんでした。
ライフライン復旧して来ているとはいえ、まだまだ
スーパーやコンビニ、時間帯によっては棚が空っぽ
だったり、並ばないと牛乳が買えなかったり。
幸いてまのスタッフで、甚大な被害を受けた人は
いなかったけれど、まだまだ避難生活を送って
いる方や家が被害にあった方もたくさんいます。
一日も早くその方達が穏やかな生活に戻れるよう
願って止みません。


今週そんな状況のコンビニのお弁当とかも品薄
だったせいか、てまのお弁当もたくさん買いにきて
頂きました!
今日は金曜日でカツカレーの日だったので、
カツカレー弁当もいつもより多く出ましたよ〜〜
プラス、食べに来て下さった方もいっぱ〜い☺️
めでたく56食完売でした✌️

で、連日お知らせしていますが、ディナーは
サンマ、さんま、秋刀魚です‼️
まだ旬の秋刀魚食べてな〜いっていう
そこのあなた☝️いつ食べるの?今でしょ‼︎古ッ笑
お待ちしていまーす🤗