記事一覧

てまひま9月のお知らせ!

ファイル 867-2.jpgファイル 867-3.jpg

こんにちはー!!
てまひまの愛です(^ー^)🎵

昨日は台風の影響で、風凄かったですねぇー。
みなさん、大丈夫でしたか?
我が家の隣の飲食店は、朝起きたら看板も電気も吹っ飛んでたので、もしや「てまひま」も!?
と心配しましたが、大丈夫でした(^^)

また暑くなった9月ですが、、、
今月はお知らせが沢山ありますよ!!


まず!
25日(火)26日(水)27日(木)の3日間は
てまひまの【14周年】です🎂


私が入って4回目の周年になります!
早いなぁ~

ファイル 867-1.jpg


只今、みなさんにお知らせを送るべく、コメント書き&封書詰めをしていますので、もう間もなくお手元にお届け出来るかと思います❗


今年は、ランチも夜も例年よりパワーアップした内容になってますので、詳しくはまた後日お知らせさせていただきますね(*^^*)


そして、次に大事なのが…

毎月恒例のKー1です!!
いよいよ明日6日(木)~20日(木)まで!

今回は【秋刀魚フェア】です❗❗


ファイル 867-4.jpg

今年は秋刀魚が豊漁で安いと言われてますが、、、
ご家庭では食べられない、「てまひま」かけたサンマ料理を是非食べに来ていただきたいですっ(*^^*)

私のオススメは

『さんま丸ごとフライ』南蛮ソースがけです!
ビッグなフライを丸ごとガブッと!
酸味の効いた南蛮ソースでサッパリ食べられますよ🎵


明日からです❗❗
宜しくお願いします(^o^)❗