記事一覧

あれっ??

こんばんは、ランチスタッフの圭子です♪

予報では今日の夜から横なぐりの雨☔️風
の予報が出でいましたが、あれっ?台風の進路
それていったのか?
身構えていた割には何とも穏やかな夜です😌
このまま荒れることなく台風過ぎてくれると
いいですね。

先週のブログで秋の気配まだ嫌だーって
言っていたら、今週は夏のような暑さで。。
29度30度ってビックリです‼️
日曜日の丸かの運動会は暑過ぎず爽やかな
天候のもと開催されそうですね😊

あっ、、写真撮るの忘れちゃったんですが、
今日タカさんが八角をさばいておりました!
私、八角初めて見ました😅
もちろん食したこともございません💦
お刺身、唐揚げetc....でお出ししている
そうなので、食べたことのない方
是非食べてみてくださいねー。
白身でソイのようなお魚らしいです♪

って、知らないのは私だけですかね😅