記事一覧

限定スペアリブ❗

こんにちは~!!

お盆休みも最終日、ビアガーデンも最終日。
そして、加藤商店K-1【夏野菜フェア】も今日で最後になりますよ❗❗

ファイル 849-1.jpg

まだ食べていない方はもちろん、食べていただいた方も是非食べ納めに来てくださいね!
宜しくお願いします(^o^)


そして…

雨続きの毎日ですが、お盆休み明けのお仕事も頑張れちゃう!
元気になる逸品が今日はありますよ~(^ー^)!!


ファイル 849-2.jpg


『スペアリブの旨辛漬け焼き』ですっ!!!


ファイル 849-3.jpg

今日のオススメに入っております❗


本当は3500円コースの一品なんですが、今日は単品でも食べられちゃいます🎵

しっかりタレが染みたお肉はお酒も進みますよ!
骨から外してカットしてお出しするので、食べやすくなってます(^^)

ただし、、、

限定三人前になるので、早い者勝ちです!

是非お早めに食べに来てくださいね(*^^*)!!
お待ちしておりまーす!