記事一覧

ランチメニューの更新です

皆さんてまひまのタッキーです!😊
休日いかがお過ごしですかぁ、
お子さんのいる方は夏休みで何処
遊びに連れて行かないとならないし
宿題や、自由研究などのお手伝いも
あるだろうし、大変ですよねぇ
しかも、三食食べさせなきゃならない😥
わたしも子供が三人いるんで懐かしく
思います、😣😂
さぁ、今週も頑張りましょう😄
ファイル 841-1.jpeg
月曜日は、冷たい麺はやってませんが、
ビーフシチューオムライスですよー
小鉢二個付きですからボリュームあるんです。
おかずは、多いなって方は、杏仁豆腐もあり
ますのでいかがですかぁ
ファイル 841-2.jpeg
人気デザートです、小鉢の一品として
選べますので、ぜひどうぞ、
小鉢三品とも杏仁豆腐にする方もいらしゃい
ます(笑)
では、今週もお待ちしてまーす😄