記事一覧

本日のラジオはてまひまです!!

こんにちはー(*^^*)
てまひま愛です🎵🎵

さて、本日は水曜日、
『丸かの今夜も前進!前進!トップギア!!生』
の日ですよー!

そして、今日から放送時間が変更になりますっ!

今まで水曜19時~一時間だったのが
17時半~一時間になります(^^)

時間が早まって聞けなくなる方もいらっしゃるかもしれませんが、聞けない方は是非バックナンバーで宜しくお願いしますね(*^^*)


時間変更の第一回目の本日は、てまひまからのお送りになります🎵
今日から始まる【夏野菜フェア】の紹介などをさせていただく予定なので、聞ける方は是非聞いてみてください!!

そして、【夏野菜】食べに来てくださいね!
宜しくお願いします(^o^)


ファイル 838-1.jpg