記事一覧

やっと😊

こんばんは、ランチスタッフの圭子です^ ^

やっと夏っぽくなりましたねー
大通り公園のビアガーデンの開始と共に
今日は何度までいったんだろう⁈
今年1番?暑かったような気がします!
ビールの美味しい季節です🍺
私は飲めませんが😅(何度目⁇笑)

私ゴトですが先週末から5日程東京に行って
いました。
35度36度を丸々5日間体験しました‼️
今日の札幌の暑さは暑いけど気持ち良いです!
風が吹いても熱風でした😱
しかも外と室内の温度差半端ないです(-.-;)
スミマセン。ネタ不足の私ゴトでした🙇‍♀️

今日は1週ぶりにカツカレー完売でしたよー^_^
又今日から記録に挑戦‼️
完売何週続くかなー。
ディナーの夏メニューも魅力的なの
色々出ますよ〜
旬のトウモロコシのかき揚げ大好き〜💕
ビアガーデンもいいけど、てまひまもね!
(聞いたことあるフレーズだなぁ、古っっ笑)