記事一覧

大好物!

こんにちは~(*^^*)!!

てまひまの愛です🎵🎵


今日も良いお天気❗
みなさん、夏と言えば、、、
とうもろこし🌽

お好きですか~(^^)??

私は大好きですっ!

学生の頃よく、大通公園で売っている『焼きとうもろこし』を学校帰りに買って、友達と下らない話をしながらベンチで頬張っていたのを思い出します。。(^^)


そんな大好きな『とうもろこし』ですが!

今日は【とうもろこしと枝豆のかき揚げ】でお出ししますよー(^o^)🎵


ファイル 826-1.jpg


揚げると甘さが更に増して美味しいんですよねー( ´∀`)


今の時期だけの生とうもろこしですから、是非ガブッといっちゃってください!!!

こういう時は、糖質とか気にしませんよ~!


日替わりのオススメに入ってます🎵

ファイル 826-2.jpg