記事一覧

みなさんこんにちは!

最近てまひまのドリンクをあまり紹介してなかったですね!

あ、てまひまの龍之介ですこんにちは(笑)

そうなんです、ドリンクを最近あまり推してなかったんですよねー

たまーに日本酒とかやってますが

k-1やら月曜のテーブルオーダーバイキングやら推してましたので. . .

そこで!
丸かで長く愛されております「玄米緑茶」
これにもう一度目を向けてみました!

香ばしくて料理にも合うときた👍
最高ですよね〜

夏らしく新しく、それにレモンを入れた
「玄米緑茶レモン」も新登場です!

どちらもアルコール入れてお酒にできますよ(当たり前ですが)
そして今日はそれらを¥330でやっちゃいます!!!

是非皆さん飲みに来て下さいね(o^^o)
ファイル 824-1.jpeg