記事一覧

久々の☀️

こんばんは、ランチスタッフの圭子です♫

金曜日担当の日々のお知らせなのに、
もう一つのお仕事から帰って来て、ふぅーっと
して、お風呂入って、ブログを書くのは
いつも日をまたいで土曜日になってしまいます😅

今週はホントに雨☔️の日が続きましたね〜
今日は(あっ、金曜日ね!)久々の晴れ☀️
何日も続けて雨が降ると気持ちが憂鬱に
なってしまいます。やっぱり夏は晴れなくちゃ!
7月ももうすぐ半ばです!早いよ〜〜😱
北海道の短い夏、夏らしい日が続くと
いいですね!
私は飲めないのですが、大通りのビアガーデンも
そろそろ始まります。
気分を味わうのにはいいかもだけど、
やっぱり美味しいてまひまの料理と
キンキンに冷えたビールでぷはーっと
やっちゃうのが1番でしょ☝️
来週もお待ちしてまーす(^^)