記事一覧

大っきいのシリーズ❗

こんにちはー!
てまひまの愛です☺
すっごい雨ですが、今日も元気に行きますよ~\(^o^)/

なんてったって、今日は「とり天狗」の一周年フェア最終日!!!
夜には止んでくれる事を願って…✴


そして最近、てまひまの夜メニューで夏と言えば!
のコレが(^^)


ファイル 804-1.jpg

『赤なす』です!
隣にあるちっちゃいのが、『水ナス』!

赤なすは、焼くとトロットロ~になってとっても瑞々しくて美味しいです🎵


なかなかスーパーでは見かけないので、てまひまへ来たら是非食べていって頂きたいです!!
火傷必須ですけどね。笑


そして、こちらも大っきな椎茸❗❗

ファイル 804-2.jpg


厚みがすごいです!
炭焼きで、まるごとガブッとどうですか(*^^*)??

ジュワ~と汁が広がりますよ🎵


そしてそして…

ランチの小鉢にも、「とうもろこしと枝豆のサラダ」
など、夏らしい物がチラホラ(^^)


ファイル 804-3.jpg


今日までハイボールが280円とお得になってますので、是非てまひまで雨宿りしていって下さいね(*^^*)!


ファイル 804-4.jpg

宜しくお願いします❗❗