記事一覧

間違い探し!part2!

こんにちはー!!
てまひま愛です(*^ー^)♫


今日も、雨が降るんだか降らないんだから良く分からないお天気の中、沢山の方がランチに来てくれてます!
ありがとうございます(´∀`*)

お陰様で【丼と麺のセット】は大人気です!

さて。
本日は、昨日に引き続き[間違い探し!part2]です。
(しばしお付き合い下さいね!)

ファイル 798-1.jpeg

さ、一体どこが変わったでしょーか(*^ー^)??


そうです!

『網戸』になったんです!!
コレにすると戸が軽くなるので、今まで重たーい戸でご迷惑をお掛けしていましたが、少しは軽減されて開けやすくなるんですよ!
店内にも、爽やかな風が流れて良い感じです٩( ᐛ )و


ファイル 798-2.jpeg

てまひまの戸は重たいから行かない!
と思ってた方、どうぞいらっしゃいませ!!!


それからそれから。
色々と、細々した夏らしい物を飾ってはみてるんですが、いかんせんインテリアのセンスは持ち合わせてないもので、、、(>ω<)

統一感はありません。笑

ファイル 798-3.jpeg


ファイル 798-4.jpeg

ファイル 798-5.jpeg


どなたかアドバイスを(>ω<)


それにしても、てまひまの男性陣。
去年は飾ってなかった新しい装飾をしても、誰も気付いてはくれません。
龍之介は、『気付いてたんですけど、言ってなかったです!』と。
『あ、あの新しいヤツ良いですね〜!』
の一言があれば、やる気が出るのになぁーと思った今日この頃です…(´・ω・`)!


みなさん、てまひまの男性スタッフには、その辺りは期待しないで下さいね!笑


この二人です↓