記事一覧

6月からっ

こんにちは!🙌
てまひまのりくです!

5月も今日で終わり、明日から6月ですねっ
初夏になり、よさこいもあり、そして個人的に
楽しみなのはW杯ですね!!!!!
深夜にやるので寝坊しない程度に見たいと
思ってます!!!
みなさんも寝坊しないように気をつけてくださいね(笑)

6月からてまひまの宴会コースが変わりまして
こちらになります!!!
ファイル 782-1.jpg
ファイル 782-2.jpg

なんと溶岩プレートというものを
使った宴会コースがあります!!!
なんだそれ?と思う方もいると思うので!
まずは食べに来てください!

これは食材の旨味を閉じこめて美味しく
食べれるんです!
個人的にはそのまま塩を振って食べたりするのが
美味しいと思いますよ!
3500円のコースになってるので是非ご予約お待ちしてます!

6月5日火曜日からついに冷たい麺類がスタートします!
予報だと気温も26℃まで上がるそうなので
お昼の時間にはもってこいだと思うので
皆さん楽しみにしててください!😤

明日はカツカレーです!!!
明日も50食用意してありますので
どしどしお待ちしてます~~~😏