記事一覧

知ってる人が得をする!?

みなさま、こんにちは~(*^^*)
てまひまの愛です!!!

今日も良いお天気っ!
暑すぎず、私はこの6月くらいの所謂初夏ってやつが一番好きです❗

みなさんも、暖かいといつもより早く仕事を切り上げて、飲みに出たくなるんじゃないでしょうかー(^ー^)???


そんなあなたに朗報です🎵

月曜日限定!

18時までの入店でなんと【マグロの中落ち】が貰えます!!

ファイル 781-1.jpg


詳細はと言うと…

てまひまの当日OK『おまかせコース』(3000円)には、通常「お刺身三点盛り」が付くんですが

それが18時までの入店で「マグロの中落ち」にグレードアップしちゃう❗❗
と言うものです❗❗
※2名様以上となります

わーお!
お得すぎます🎵

食べたあなたも、こんな笑顔になっちゃいますよ( ´∀`)


ファイル 781-2.jpg


ファイル 781-3.jpg


是非、月曜の早い時間はみなさんお誘いあわせの上、中落ち食べに来てくださいね(^^)!

宜しくお願いします(^o^)

月曜日はこの二人がお待ちしてますよ~

ファイル 781-4.jpg