記事一覧

いよいよアスパラの季節です!!

こんばんはー🌙😃❗
てまひまの愛です!!

みなさん、今年もうアスパラは食べましたか~??
スーパーではハウス栽培の物がもう出回ってますね!

加藤商店全店でも、来週月曜日~2週間【アスパラフェア】をやりますよ(*^▽^)/★*☆♪


その中でも、今回てまひまのメニューは新しい物が沢山あります❗❗

みなさんにビックリしていただける物だと思うので、私今からワクワクしております\(^^)/笑


本当はばらしたくないけど、、、
宣伝しないとみなさんに来ていただけないので。笑

公開しちゃいます(^3^)/

・アスパラドリンク
・アスパラの味噌ヨーグルト漬け
・アスパラつくね
・超アスパラサラダ
・アスパラチャーハン

ですっ❗

ファイル 763-1.jpg


ファイル 763-2.jpg


ファイル 763-3.jpg


ファイル 763-4.jpg


ファイル 763-5.jpg


特にイチオシは、、、

私考案の『アスパラつくね』でぇーす!
アスパラ一本を豪快につくねにしちゃいましたよ!
食べ応えバツグン!


どれもオススメなので、是非!全品制覇していただきたいです!!

今週土曜日までは【マグロ🐟祭り】やってますので、こちらも宜しくお願いします(^o^)

http://www.katoshoten.jp/temahima/osusume/