記事一覧

GWスタートですね♫

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

今日朝銀行に両替に行って、外に出たら
思わず顔の前で手をパタパタやってしまうほど
なんだか煙ってると言うか、ガスっぽいなぁ〜
と思ったら、なんと‼︎pm2.5が外出禁止レベルの
警報が出ていたそうじゃないですか⁉️
なんか普通じゃないと思ったら、やっぱり
そんなことになっていたんですね。

そんな中、今日もたくさんの方がカツカレーを
食べに来てくれました🙇‍♀️
出足ちょっと遅いねーなんて言っていたら
あれよあれよと言う間にカレー、カレー、カレー
のオンパレードで1時前には完売しました‼︎
この前りくが書いていた様に、来週はGW中で
金曜日はランチがお休みなので、食べに
来てくれたのかなぁ〜なんて(笑)

そうです‼️明日から大型連休のスタートです😊
長い方では9連休になる方もいるようですね!
桜🌸の開花予報も出ましたし、皆さん楽しい
お休みを過ごせるといいですねー(*^^*)
ちなみにGW中、てまひまランチは明日、
5月の1日2日は通常通りの営業で、
ディナーは日曜日以外は営業してますよ〜〜
タカさん作のお肉のタワーもあるようなので、
ぜひぜひてまひまに遊びに来て下さーい(^_^)