記事一覧

ランチメニュー更新します!

てまひまのタッキーです!😊
今週はとにかく寒かったですねぇ
こんな寒さなら今日も豚汁でもよかったかも
なーんてタカさんと話してましたぁ(笑)
四月に入り、ランチはなんだかいつもと違い
新入社員らしき方々が多かった感じで、おかげ
さまで忙しい毎日で、途中おかずがどんどん
少なくなり、少しお待ちいただく事もありますが
タカさん、リクが次から次へとがんばって鍋を
ふるいがんばって作りますのでお許しを!(*^_^*)
新社会人や、転勤でいらした方々てまひまの
ランチはメインの魚かお肉一品と小鉢三種を
ご自分で選べるようになっており、味噌汁、御飯は
おかわりでき、680円ですよ〜
ファイル 736-1.jpg
来週もお待ちしてまーす😀