記事一覧

隠し味!

どーもこんにちは!
てまひまのりくです!

3月も終わりが近づいてきました!
じぶん的には3月はいつの間にか過ぎていた印象です(笑)
もう4月なんでまた気持ちを切り替えて頑張りたいですね!😀

今てまひまでは新メニューに向けて色々試行錯誤
しています!
これからどんなメニューが出てくるのか楽しみですね!
自分も参加してますので皆さんに美味しいものを
提供できるように考えて、さらに考えていますので
採用されたらいっぱい食べてくださいね(笑)

明日のランチは皆さん待っていたあれの日ですよ!
そしてこれが……
ファイル 728-1.jpg

あれの隠し味ですよ!
これがないとなんか物足りない味になるんですよねー
これ以上の調味料は非公開です(笑)
もし、作る機会があればミキサーにかけて入れてみてください!
コクとまろやかさが出ますよ~( ̄▽ ̄)

明日も50食用意してますので皆さん来店お待ちしてます!!!🙌