記事一覧

少しづつ‥‥🌸

こんばんは、ランチスタッフの圭子です♫

気温はまだまだ低いけれど、この1週間で
だいぶ雪も溶けましたね〜
私きのう今年初チャリしました!歩道はまだ雪
が残ってる所もけっこうあってかなり慎重に
走行してたんです‥‥が‼️
暗い夜道でアスファルトの穴に気がつかず
うわっっって声が出てしまう程の衝撃があったと
思ったら‥‥自転車がパンクしてしまいました💦
チャリ1日目から凹みました😞

暖かくなって来たらランチで人気のお鍋も
終了が近づいて来ますね。
お鍋好きな方、思い残すことなく食べに来て
くださいね!
あっ!それといつもの恒例報告☆
今日もカツカレー50食完売しましたよ〜🥄